| Admin | Write | Comment |
犬のレモンと猫のブルーとの日々
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
lemonblue
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いんですが、何でしょかぁ~~
PR
ブルー男爵なりぃ~


それとも名探偵ブルー?

いや迷探偵ブルー・・・



いや・・・
 
ブルーが突然やってきて?

レモンがびっくり、自分を押さえつつ怒る寸前?

ブルーが頭を少しひく(脚はひいてない)・・・の場面
インドに来て1ヶ月過ぎたお約束で、検疫省に行ってきました。
外は久しぶり。
二人とも背伸びして鼻をクンクンさせていました。
4日、5日ともゆっくりしています。
いつもと一緒。

たまに動物病院に偵察に行っています。
時間帯を代えて見に行っていますが、
インドの飼い犬も野良犬同様に吠えません。
先日も病院の中に7匹いるのに、みんな仲良くやっていました。
犬もおおらか?
大きい声を出す時は、







こういう風にお口を開けるのよぅ~~
ブルーのお宿はクローゼットの中
2ヶ月に一日でいいから、
猫と世間話・井戸端会議をしたいなあ・・・






B「長話はできないかも・・
僕は眠いからネ・・・。」
レモンはレモンの匂いはしません。




レモンはレモンちゃんの匂いがします。
私や主人が帰宅すると、レモンは大喜びで迎えてくれます。

ぴょんぴょんしたり、あっちへ走ってまたこっちへ帰ってきたり。
床が石なので、滑りながら!走っている時もあります。

顔は幼いけれど?、とりあえず年は年なので、そんなに走って大丈夫??と心配になります。

そんなレモンをブルーは冷静に?じーっと眺めています。

目が合うとニャーと言います。
昼寝から起きてくるとニャー。
何か言いたそうにニャー。

ニャー

肉食獣なのにこんなに小さくいてくれてサンキューにゃ。
猫語が完璧に分かれば、楽しいだろうなあ。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) lemonblueの日々 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]