| Admin | Write | Comment |
犬のレモンと猫のブルーとの日々
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
lemonblue
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めて長時間お留守番をしました。

帰宅するとぴょんぴょんしてしばらく遊びました。
私はお友達の家で犬と遊んできたので、レモンは私の手とズボンの匂いをかぎました。

レモンをアルフさんが育ててくれて変わったことの一つに吠えなくなったことがあります。

毎日家の中のいろいろなものが壊れるので修理の人が来ますが(今もいます)、全く吠えませんし、必要以上に気にしません。
2度目になると、その人がいても寝ています。

娘がレモンの二重が懐かしいと言うので笑えました。

外に散歩にいけないのが気の毒な今日この頃です。


ブルーのいる場所が広がり追加されてきました。

掃除している時は机の下にいますが、
机の上や少し高さのあるダンボールの上にいるようになりました。
昨日からパソコンの邪魔もしています。

インドで子犬を買うと、9ヶ月は外国に連れ出せないという話を聞きました。
ワクチンや狂犬病や薬関係のことも徐々に確認しておこうと思います。

犬を散歩させる時に持つ棒は、野良犬が寄ってきたときのためです。
シッシッとするのですね。
人間だけだったら、私は話しかけたり、さわったりしていますが、
犬同志だとどうなるか心配です。
狂犬病もまだ残っている国です。

また、これは聞いた話ですが、その地域のボス犬がいて、飼い犬の散歩の時にボス犬がいてくれると他の犬は手を出してこないそうです。
日本に帰ってからの散歩の方が大変だったと、もう帰国されたその方は言っていたそうです。
どう大変だったのかしら・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [15] [14] [13]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) lemonblueの日々 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]