| Admin | Write | Comment |
犬のレモンと猫のブルーとの日々
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
lemonblue
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前、またしても、ブルーの姿が見えず、鈴も聞こえなくなったと思ったら、
机の脚にひもがからまって動けなくなっていました。
無事、救助☆

レモンはおしっこやウンチをシートの上にはしてありません^^
リビングと寝室の窓辺に近いあたりにしてあります。
新聞紙をしいてぼちぼちでやっていきます。
アルフさんにレモンの癖を聞いて参考になりました。

ブルーは今日はたっぷりのウンチをしました。よかった。
机のイスに座っていたり、まだちょっと隠れ気味ですが、食べて飲むようになりました。
あちこちでスリスリしています。
男って大変ね、みたいな気もします^^

今はレモンが寝ているベッドの下でブルーが寝ています。
時々、並んで4つの目でこちらを見るので、懐かしくてひそかに感動しています。
主人は出勤・帰宅の時に「いってきます」と「ただいま」をあちこちに向かって言っています。

******

昨日日記

ガラスに半分見えているのが、検疫所のドクターです。

餌の話とデジカメの話をして帰ってきました。
1ヶ月後にもう一度見せに行けば、全部OKです♪

ちなみにレモンの紐を持っているのは、主人ではありません。念のため(笑)

写真たくさんあるんですが、複数貼るやり方を知らなくて残念です。
文章は付け足して更新します。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) lemonblueの日々 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]